笑顔屋 − えがおや −

                             収入ゲットのための準備


   まず、ネットビジネスを行なうに当たって絶対に必要なものが2つあります。

 

 1:入金先の口座

 2:メールアドレス


 もし、すでにお持ちの方は読み飛ばして頂いて結構です。


--------------------
1:入金先の口座
--------------------

※インターネットバンク

インターネットバンキングの口座はお持ちですか?
インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込みが確認できるので、
わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要がありません。


手数料が無料なので、相手に喜ばれます。
金利も大手都銀を大きく上回り、メインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!。
業界NO1です。


イーバンク銀行

※24時間365日利用可。
※取引明細は「取引時刻」まで確認可。
※郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。
※振込入金があった場合などにメールで連絡。



ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行

イーバンク銀行とジャパンネット銀行がインターネットバンキング最大手です。
特にイーバンク銀行はネットビジネスを展開している人ならまず間違いなく
誰でも持っているくらいです。この機会に口座を開設してください。
ビジネスに関係なくインターネットでお金のやり取りをする際に大変便利です。


--------------------
2:メールアドレス
--------------------

こちらもネットビジネスで活動されている方は既にお持ちの方も多いかと思います。
お小遣いサイトに登録すればするほど届くメールが多くなります。


普段使用しているメールアドレスで登録すると、大切なメールといっしょになってしまったりします。
そこで「フリーメール」(無料で取得できるメールアドレス)を利用することをおすすめします。


無料ですし、受信アドレスによってフォルダをわけたりすることもできます。
またWEBでメールを受信できるものがほとんどですのでプロバイダのメールボックスが
いっぱいになってしまうこともありません。


ここではよく使われているフリーメールをご紹介します


Yahoo!メール

Gmail

infoseekメール

Hotmail

Exciteメール

gooメール

この中でも Yahoo!メール Gmail をお勧めします。


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送